BLOG 
落乱ばっかり








rmn2.jpg
ひいい実は生きてました・・・
完全にイナイレのカオスちゃんにお熱です・・・カオスちゃん可愛い・・・
ここみてる方いないと思いますがこのサイトは今週いっぱいで消そうと思います。
今までありがとうございました

ついったは別垢ですごく元気に生きてるのですが
いかんせんジャンルが違うのでなんかちょっと・・・てなってます・・・
2011.08.30 23:43 | | com(0) |未分類




st6h.jpg
お久しぶりです元気です
友達に書いたショタ六は~

テニミュすっごい楽しかったです!うひょう!
氷帝も楽しみです!頑張ってチケとりたい~><
ピスメ舞台も楽しみです!
阪プも楽しみです!なかなかのオタ充ですね!ふぅ!
2011.05.20 23:31 | | com(0) |未分類




snyk.jpg
お久しぶりです
私はもう普通に学校も始まりまして。毎日学校つらいです。
1ヶ月以上たったというのにまだまだ余震が多いので気をつけないとですね・・・
大学の建物がめっちゃ揺れて怖いです。震度3で4か5だと思うくらい揺れた

絵は友人に描いた真幸もどき。幸村好きです 魔王で可愛いです
テニス順調に進んでます42巻まで読み終えました
いまのとこ学校ごとにわちゃわちゃしてる家族みたいなのが好きですね
かぷだったらやっぱり真幸かな~
超次元的な意味でテニスはいないれと通じるものがありますね!
イジゲンザハンドと手塚ファントムの発想は同じだと思うんですよ!
あと菊丸の分身は分身ディフェンス思い出しました!
次は新テニ借りたの読みます~跡部王国が楽しみです^ワ^

てにみゅ氷帝もキャストでましたね~!
まさかすすろてっぱいがこうちゃんだなんて・・・びっくりです楽しみです
超いきたいのに東京公演がテストとかぶりまくりでつらいです
凱旋も3日しかない・・・とれるように頑張ります・・・
私今年実習だったりで夏休み短いんですよねーしろめ

忍者の話するよ
10日は十色いってきまして 楽しかったです
けど文仙すごい少なくて泣いたよね 
知ってるよみんなスパコミに出るんでしょ・・・
スパコミ友人と日にち別れてぼっちフラグでも俺はオタク楽しいぜ!

明日は初てにみゅ行ってきますうおおお楽しみ
2011.04.14 23:18 | | com(0) |未分類




日記っていうかなんていうか。お久しぶりです
11日の地震、私は関東住みなのですがかなり揺れました。怖かったです
東北や茨城、千葉の方大丈夫でしょうか・・・ニュースの映像とか見るとつらいですね・・・
少しでも早く復旧することを願ってます
まだ余震なども多いので油断できませんね気をつけないと><
私の地域は被害もなくとても元気です
バイト先が忙しいのと買い占めがあるくらいですね

昨日忍たま映画見てきました
すごい楽しかった!2回目を見て感想まとめてあともう一回くらい見たい
とりあえず仙蔵の髪が半端なくて
なんかやる気ない綾部が超かわいくて伊作はただのヒロインでした
あっでもヒロインは喜三太かな?笑
一はみんなかわいすぎてまじ・・・なんなの一は・・・・かわいい!!!わちゃわちゃ
下級生ほんとみんなかわいかったです
映画効果で利仙と雑伊の時代くると思ってます
六い・・・?ああ、うん・・・何回か同じ画面に映ってたから私幸せ!
鍛錬組が忍者しててかっこよかったです!こへいた結婚して

最近は絶賛ついったーに引きこもってます
いないれも忍たまもてにすも楽しくて
これだからオタクやめられないぜって思ってます
オフ活動したい~って思い始めましたこわい
てにすではじめたら笑ってください
てにすはまだ勉強中ですがwww
立海氷帝くらいはわかるようになってきましたww
2011.03.27 02:09 | | com(0) |未分類




mnsn222.jpg
実は猫の日に描いてた・・・落書きすぎてついぴくさんにすら上げられなかったけど
けもみみと女装と女体化とショタとホモと百合が好きです 残念
友人から女装の人と百合ホモの人いう称号をもらいました

3TOPが今日もかわいいです文仙も可愛いです
イナイレ垢でも文仙に過剰反応する人ですどんだけ飢えてるのかと

ここ最近はカラオケ行ったり青プ行ったり飲みいったり
宅飲みしたり試写会行ったりと充実した日々を送っておりました
今週はバイト週6ですつら・・・
何がつらいってイナイレの日にバイト入れちゃったことですよねはい・・・
バイト5連勤が終ったらカラオケが待ってると思って頑張りますぶおおおお

あ、てにみゅ行きます~4月と5月一回ずつ!
一回はねいちゃんと!もう一回はもろちゃんと!
もうホント楽しみ~^^*
最近テニスにも手を出してますキリッ!今漫画借りてます!

忍たま映画と春コミも楽しみだな~
なんだかんだで春休みも忙しいけど俺はオタク楽しいぜ!
2011.02.28 03:09 | | com(0) |未分類




recent 08/30  |05/20  |04/14  |03/27  |02/28  |

archive 2011/08 (1) |2011/05 (1) |2011/04 (1) |2011/03 (1) |2011/02 (2) |2011/01 (4) |2010/12 (1) |2010/11 (1) |

category 未分類 (12) |Dグレ (0) |落乱 (0) |その他 (0) |バトン (0) |

comment 08/09  |05/07  |

profile みつは
六年い組が好きすぎて生きるのが辛いです。



powored by fc2 blog / designed by chihiro
