BLOG 
落乱ばっかり








bngz0127.jpg
こうしたらなきやむってひろとがいってた
なぐもくんはそういうのうのみにしそうだなあっておもいました
ふうすけはちいさいころはなきむしだったらかわいいなあっておもいましたまる

ショタがすきです。女装とショタとホモがあればいきていけるね
今日もカオスちゃんがかわいくて幸せです
最近の落書きホント気持ち悪いくらいカオスしかなくて
自分でもそろそろ認めますね。ああもうダメだな・・・って・・・

追記でガゼルちゃんが女の子だったらっていう妄想が
現実になってしまって!?!?ってなったっていうお話。
女体化ですか?大好物です!!!なぐもぐもぐ
いつもどおり気持ち悪いです。テンションが。
バイト中とか電車内とか大体妄想ですニヤニヤしてないか心配

はずかしさに耐えられなくなったら消します
>>more
2011.01.27 21:56 | | com(0) |未分類




isn.jpg
はい。いつもの女装です
ついったであげてたやつです。セーラーすきすぎてね すみませんでした
仙蔵と伊作できゃっきゃしてほしいなっていう妄想です
伊仙伊とかも好きなんですよ~すごく百合可愛い

みゅ終っちゃいましたね~お疲れ様でした
感想とか書きたいですね!っていっていっつもかけないのですが
メモとか引っ張り出してみようと思います
とりあえず二人の仙蔵をね!描きたいな!
nnbくんの仙蔵すっごい好きです!
もちろん328仙蔵も好きなんですけど、違ったよさがありますね
3回見に行ったんですけど六い厨なので今回もほとんど六いしか見てませんでした(どやっ)

寝ます あとで追記するかも~
2011.01.24 04:09 | | com(0) |未分類




118.jpg
テストおわりました~今週はミュとかまあ遊ぶ予定で忙しいんですけど
来週はガチでニートですバイト入れてもらえなかったwww
せっかくなのでいろいろやりたいと思ってたことやりたいですね
といいつつだらだらすごしてしまいそうです
テスト間違いなく再試になってるだろうけど勉強はしないぜ どん

17、18日でミュ第二段いってきました!
第二段もすごい楽しかったです~すっかり新キャストも好きになってます^^^
まあ案の定六いばっかり見てるわけですけど^^^^
結局私六い厨だったわ 知ってた
再演DVDも昨日みてきましたよ~^^楽しかったけどやっぱり辛くなりましたw
あのキャストはホント最高だったなあ・・・改めてみつ仙の美しさやべえなと思いました
てかやっぱりあの二人は自重してなかったですね^^^^^
ここ数日で忍たまクラスタの方々に結構お会いできたのもすごい楽しかったです~^^*

絵はまったく関係ない円ヒロです 落書きたのしい~
再演と第2弾のね!六いのイメージ比較をやりたかったんだけど
最近ショタと女装ばっか描いてたもんで潮江がかけないですやべえ
文仙かきたいよおおお
2011.01.20 01:23 | | com(0) |未分類




hhus.jpg
サムネ。うさぎ年だから描きたかったんです!
カオスちゃんでショタでけもみみっていう私だけが楽しい感じです別にいつものことですね
てかブログ前回から1ヶ月以上たってた!びっくりした!広告出ちゃった!

見てる人いないだろうから好き勝手妄想を書くよイナイレですバンガゼ(晴風)です
すっっっごいどうでもいい妄想の1つのパターン まあ妄想もいろんなパターンあるよね・・
カオスちゃんだけにジャンルもカオスになりそうな感じです 全然うまくねぇぞ

テスト終ったらサイトいじりたいです~実はまだ一教科残ってるっていうw


>>more
2011.01.15 01:57 | | com(0) |未分類




recent 08/30  |05/20  |04/14  |03/27  |02/28  |

archive 2011/08 (1) |2011/05 (1) |2011/04 (1) |2011/03 (1) |2011/02 (2) |2011/01 (4) |2010/12 (1) |2010/11 (1) |

category 未分類 (12) |Dグレ (0) |落乱 (0) |その他 (0) |バトン (0) |

comment 08/09  |05/07  |

profile みつは
六年い組が好きすぎて生きるのが辛いです。



powored by fc2 blog / designed by chihiro
